« 2017年1月 6日 | メイン | 2017年1月 8日 »
2017
01 07(土)

昨日のOGREjpのつぶやき 20170106

Tweet(s) at 2017-01-06

  • RT @mlginga: 女「これが おそ松、こっちがカラ松、これが一松」 男「全部同じじゃん」 女「てめえ、表出ろ」

    男「これが中国共産党、これがアルバニア民主政府、これがラオス人民革命党、これがセンデロルミノソ…」
    女「全部同じじゃん」
    男「粛清」 https://t.c…

    tweet at 23:40:13

  • まじでやめよう耳掃除。米医学会が声を枯らして警告|ギズモード・ジャパン https://t.co/93qCSa17rX
    tweet at 22:25:04

  • RT @BeautiesNature: 高1が涙、道に散乱した紙拾い集め 鴻巣署が感謝状…見ないふり辛い(埼玉新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/70eFpfzhlq #Yahooニュース
    tweet at 19:18:18

  • RT @wakitayoji: 昨年急死した同窓生のFacebook(未閉鎖)に誕生日お祝いメッセージが何件も入っているのを見て、SNSの闇を感じた。自動通知に即座に反応してコメントしたこの人たちは訃報とお悔やみの言葉が並ぶ彼のTLを見てさえいない。批判ではなく、このことは自戒…
    tweet at 19:16:51

  • RT @01kazbo: いきものがかり活動休止という事で聖恵ちゃんをようやく野生に返す決心がついたんだなというツイートに使う為にカワウソと聖恵ちゃんの画像を検索したらいつの間にかめっちゃ種類が増えてて笑った https://t.co/LB4F1S3klL
    tweet at 18:45:12

投稿者 mob_ogre : 2017年1月 7日 | コメント (0) | トラックバック