« 2016年12月28日 | メイン | 2016年12月30日 »
2016
12 29(木)

昨日のOGREjpのつぶやき 20161228

Tweet(s) at 2016-12-28

  • RT @Simon_Sin: 安倍首相が真珠湾でビアスを引用しましたが、ではそのアンブローズ・ビアスが愛国者と愛国心についてどのような定義をしているかをご覧ください https://t.co/79trg57jm9
    tweet at 22:16:18
  • RT @foxnumber6: クマのプーさんとその他の森の住人ってクリストファー・ロビンの空想上の存在なんだけど、時々クリストファー・ロビンの現実と空想が交差してクリストファーがプーさんたちと一緒に家の中で大暴れするんだけど現実はクリストファーが一人で暴れただけで親に怒られる…
    tweet at 21:56:05
  • 茨城北部、荒ぶってるなー
    tweet at 21:54:29
  • また揺れてる
    tweet at 21:54:02
  • ぐわっときたね
    tweet at 21:40:29
  • RT @dnobori: 今、JAL の機内 WiFi 経由でこれを書いている。さて、航空機内無線 LAN は、これまで何社か使ってみたが、ほぼ例外なく、1 MAC アドレスあたり 1 課金の仕組みで課金されるようになっているぞ。

    すなわち、PC... https://t.c…

    tweet at 13:37:48

  • RT @_500yen: 米国報道局のSNSには安倍首相の真珠湾訪問をカッコイイ写真とともにリアルタイムで報道しているのに、日本のマスコミは全く報道して無くてワロタwww https://t.co/qW9b0duPnI
    tweet at 13:30:10

  • SW8は終えてた、っていうのは、SW8でレイア・オーガナ将軍の死亡フラグんじゃないか……?
    tweet at 10:22:48

  • RT @eigahiho: 亡くなったキャリー・フィッシャーは『スター・ウォーズ/エピソー8』での仕事をすでに終えていたとのこと。同作は今年7月に撮影終了、現在ポストプロダクション中 https://t.co/rorGNSItkE #HIHOnews
    tweet at 10:22:01

  • えー!キャリー・フィッシャーなくなったの?
    tweet at 10:21:51

  • RT @chev_masa73: 「今日暖かい」というツイートを見て、いや寒いよ訳わかんねぇしと思って開いたらさすがに爆笑した https://t.co/jorMYy9l6s
    tweet at 10:20:28

投稿者 mob_ogre : 2016年12月29日 | コメント (0) | トラックバック