« 2016年12月23日 | メイン | 2016年12月25日 »
2016
12 24(土)

昨日のOGREjpのつぶやき 20161223

Tweet(s) at 2016-12-23

  • RT @nukamusume: 「わぁ!君の名は。最高だった!!!めっちゃ感動したしめっちゃ泣いた!僕もああ言う恋愛ができたらなぁ〜!そうだ、秒速5センチメートルも見よう!」 視聴 「しにたい」
    tweet at 21:37:17
  • RT @Kyukimasa: ニュースでは密集家屋の延焼の話ばかりでふと思い出した 「うだつ」 https://t.co/JFUcph4r7j 町屋のような構造で隣家への延焼を防止する屋根の上の小さな壁だが、江戸中期には装飾的なものとなり、これがない家は金銭的に成功してない/ぱ…
    tweet at 21:09:33
  • RT @ats43: 「解散理由は墓場まで持ってく」 8時間後 「やっぱり墓場まで持ってくのやめた。そう遠くないうちに話します。」 5時間後 「解散理由は○○です」 我慢知らなさすぎてやばいな、、、 https://t.co/w2F1u7mhur
    tweet at 17:14:35

投稿者 mob_ogre : 2016年12月24日 | コメント (0) | トラックバック