« 2016年12月18日 | メイン | 2016年12月21日 »
2016
12 20(火)

昨日のOGREjpのつぶやき 20161219

Tweet(s) at 2016-12-19

  • RT @1059kanri: そーいえば #真田丸 最終回の最後、松代藩が幕府崩壊のきっかけを作る佐久間象山を生んで云々と、真田の血があたかも最後に徳川の世をひっくり返したかのように言っていましたが、その佐久間象山が仕えた真田幸貫は松平定信の息子であり真田家に養子に入ったわけで…
    tweet at 22:00:25
  • RT @344Makoto: 数学の先生が、授業の通り以外の解答を認めなかったので、数学やめた湯川秀樹。 (湯川秀樹・旅人より) https://t.co/71RRtV7gQL
    tweet at 18:34:22
  • 紅と硝子の少年とJAMやるそうで、僕らの世代としては嬉しいところもあるが、なるほど、むかし僕らが演歌・歌謡曲ゾーンをスキップしてPRIDEとかにチャンネルを変えていたように、若い衆はこれらをスキップしてダウンタウンを観ているのかもしれない
    tweet at 18:29:58
  • RT @AthlonvsK6_3: 今日行ったスーパーのご意見欄に「駐車場の案内員さんが怖くてたまりません。大声で『自転車そこに止めるな!』『社会のルールを守れ!』『常識を考えろ!』と怒鳴ります」ってのがあったのだけど、店長からの返答が「当店は駐車場の案内員を雇っておりません」…
    tweet at 18:19:38
  • RT @wsplus: ジェイソン・ボーンでも可 >「ショートショート「昔、楚の国に」」 https://t.co/v8hHMOgiL3
    tweet at 18:16:23
  • RT @kyuki43: みなさん、こんにちは〜〜(^∇^) 今日は、みんなで海で動画や写真を撮りました〜〜(^∇^)笑 みんないい笑顔で最高の沖縄巡業です(^∇^)笑 この動画は、最高です(^∇^) https://t.co/3zM38Bgxed
    tweet at 08:31:12
  • RT @RASENJIN: 恋人がサンタクロース 手の硬いサンタクロース 姫様はこの手を好きじゃと言うとくれる 働き者の綺麗な手じゃと言うとくれます
    tweet at 08:30:12

投稿者 mob_ogre : 2016年12月20日 | コメント (0) | トラックバック