« 2016年12月 6日 | メイン | 2016年12月 8日 »
2016
12 07(水)

昨日のOGREjpのつぶやき 20161206

Tweet(s) at 2016-12-06

  • RT @shonanpen: あっ!小林製薬

    小林製薬の「原潜」!
    地球のどこからでも核弾頭装備SLBMを発射可能!
    好きな都市を火の海に!

    女性『気持ちいい〜!』

    小林製薬の「原潜」!

    tweet at 22:26:12

  • RT @trademark_bot: [商願2016-128521]
    商標:[画像] /
    出願人:小林製薬株式会社 /
    出願日:2016年11月16日 /
    区分:1(除菌剤及び抗菌剤ほか),3(家庭用帯電防止剤ほか),5(紙製シート又は不織布シートに含浸させた殺菌剤… http…
    tweet at 22:26:07

  • RT @WakazoMarine: 海運業界ここまでやってコレ

    「20代で40万円前後の給料」「休暇中も給料が発生」「年間数ヶ月分のボーナス」「乗船中のメシ代タダ」「実家暮しなら家賃出費なし」「独身寮あり」「1ヶ月前後のまとまった長期休暇」「全国各地にある会社名義の保養所が自…

    tweet at 22:24:47

  • RT @WakazoMarine: 質問「海運業界がやって若者が増えた施策って何かあるんですか?」

    ボク「色々やったけど海運業界がやった中では劇的な効果はない」

    質問「海運業界がやった中では?」

    ボク「最近で最も効果あったのは間違いなく艦これだ」

    ボク「数十年募集頑張っ…

    tweet at 22:24:42

  • RT @butchi_y: ベテランにはない新鮮さを求めて https://t.co/izAchq5ivw
    tweet at 22:18:42

  • RT @RousseauChan: かつて体験したものとして「俺は動作性IQというのが低そう、アスペルガーだと思う」と言って検査を受けた人が“動作性は低いけど言語性も低く単純に『平均より下』の知能水準”ということだけが分かり、福祉の対象にもならず、アイデンティティが崩壊しただけ…
    tweet at 22:12:30

  • それはどうかな……>舎人
    tweet at 22:03:19

  • RT @NISE__NAKAYAMA: 本日は天武天皇の皇子、舎人親王が崩御された日(天平7年11月14日)です。舎人親王は日本書紀の編纂を主宰したことで有名ですが、この功績によって歴史に名を残したことで、足立区から荒川区を駆け抜ける「舎人(とねり)ライナー」の呼び方を多くの人…
    tweet at 22:02:50

  • RT @tokubi_nagoya: あなたのために言うわね、
    いしだみつなり@zibumitunari さん。
    うるさいお小言かもしれないけれど
    えらい武将様なんだから
    お習字はもっと練習した方がいいわ。
    #あ行でわかる女子力 https://t.co/HawEKvRYrA
    tweet at 22:02:11

  • 寒いからですが、iPhone6sだと一部でそれがひどすぎてリコールがあります。RT @taketake2000: iPhoneちゃん。寒いせいかバッテリー残量3パーセントまで下がって、家帰ってケーブルさしたら即残量63パーセント。寒いからだよね!
    tweet at 21:58:05

  • RT @nhk_news: 【WEB特集 妊婦禁忌薬 本当に使えない?】薬の添付文書で妊娠中の女性には、投与しないこととされた「妊婦禁忌薬」。服用すべき薬が「妊婦禁忌」とされたことでおきている深刻な実態を取材しました。
    https://t.co/nDQX4HhxdE
    tweet at 21:55:33

  • ちびすけが「コーンがなくなる!」とか言ってたのはこの話かあ。アオハタが漢気見せて出資すればいいのに>
    「アヲハタ」コーン缶、被災工場が再開断念 脱缶詰模索(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/UJHiCKy9hZ #Yahooニュース
    tweet at 20:24:25

  • 冬です。RT @sandaru1196: @OGREjp え、だって朝暖かかったから、マフラーもないよ?!
    tweet at 20:21:13

  • テープで買ったなあ、浅倉大介のDAIVA…。新宿アルタでの演奏会も見に行ったんだった
    tweet at 20:16:03

  • 浅倉大介のHPにDAIVAが載ってないのと同じかRT @dragoner_JP: 昔AVに出てた女優のニュースで、AV出演歴を一切出さないのと同じように、FateGOがポケモン並のコンテンツだグローバルビジネスだと言われるようになると、エロゲだった過去は一切出なくなるんだろうか
    tweet at 20:14:13

  • RT @nejiko: 昨日娘が「警察官の練習をする」と言ってぬいぐるみをつぎから次へと逮捕しまくって牢屋にブチこんでいたので、「牢屋にいる人にご飯をあげてきて」と指示したら「牢屋の人にはご飯あげなくていい」と言っており、他人の人権を尊重することは勉強しなければわからないものだ…
    tweet at 20:08:38

  • RT @crimson_3: うさぎとかめ https://t.co/nLCLIosLBx
    tweet at 20:07:47

  • 冬です。RT @sandaru1196: すんごい寒いんだけど、なんじゃこりゃ。
    tweet at 18:59:28

投稿者 mob_ogre : 2016年12月 7日 | コメント (0) | トラックバック