« 2016年12月 2日 | メイン | 2016年12月 4日 »
2016
12 03(土)

昨日のOGREjpのつぶやき 20161202

Tweet(s) at 2016-12-02

  • RT @shin5mt: #逃げ恥 の画像を使って僕を追いつめる妻。休日出勤のエンジニアにはつらい。 https://t.co/DZ5T833Mwx
    tweet at 23:31:15
  • RT @yukolove: 美容院で「みくりちゃんの髪型にしてください」とリクエストをした人が阿佐ヶ谷姉妹になって帰ってくる #逃げ恥 https://t.co/XDoiKSzxID
    tweet at 23:11:32
  • 「パワーポイント使ってるとバカになる」は川崎和男もゆってたな。
    tweet at 22:44:56
  • RT @kuralulu: マティス将軍語録 「礼儀正しく、プロ意識を忘れるな。だが出会った奴は全員殺す方法を考えろ」 「海兵は『敗北』の綴りを知らない」 「アフガニスタンでベールを被らないだけで女をぶつ様な玉無し共を撃つのは実に楽しい」(妙) 「パワーポイントのせいで馬鹿にな…
    tweet at 22:43:46
  • RT @kuma_neko_: 申し訳ないが、ワタシの龍角散ツイートの前後でASKA元被告逮捕のニュースをRTするのはNG https://t.co/kEvkIbjLwR
    tweet at 18:19:04
  • RT @kuma_neko_: 龍角散の粉末は鼻からストローなどで吸うと、粘膜にダイレクトで届くので、咳や鼻水に効果てきめんです。

    問題はうっかりマクドナルドなど外でやると、おまわりさんがすっ飛んでくるので自宅でやりましょう。

    tweet at 18:18:49

  • RT @SawaeMika: もやしの保存方法。
    いろいろあるけど、これが一番楽!!
    まじでこれするだけで 二倍以上もちます!

    #つくる女漫画 #つくる女 https://t.co/cKL8E8xS2u

    tweet at 14:17:03

  • RT @itoi_shigesato: 「おれは、あんたが気に入らないんだ」という人に、「気に入ってくださいよ」とか苦労してるひまはない。「気に入らない」が、すべての前提なんだから、なにをしても無駄だと思ってる。
    「気に入らない」とか言わない別の人たちと、やりたいことをやってい…
    tweet at 12:01:47

  • 東京メトロご意見ページ https://t.co/2yjJGz5Gql から、南北線の朝の増発か8両編成化を希望するメールを送って見た。なにかがすぐに変わるとは思えないが、とにかくなんとかしてほしいのさ。
    @tokyometro_info
    tweet at 08:50:19

  • RT @DAITOTETSUGEN: 友人と語り合った見たいアウトレイジ

    中居くん「しぶてぇなぁ、何でまだ生きてんだよ。死ねよ、おら(金属バットで人を殴りながら)」
    鶴瓶「なんや、まだ終わっとらんのかいな」
    中居くん「いや、こいつがしぶといんっスよ」
    鶴瓶「あんさんな、気持ち…

    tweet at 08:32:08

  • ひふみんすげぇな
    tweet at 08:21:36

  • RT @hifumikato: 既報の通り、このたび私加藤一二三(76歳)と藤井聡太新四段(14歳)との公式戦対局が第30期竜王戦予選6組初戦にて決定いたしました。ひふみんとしては19世紀・20世紀・21世紀生まれの3世紀に亘るプロ棋士との公式戦実現という将棋界史上初の記録達成…
    tweet at 08:21:12

投稿者 mob_ogre : 2016年12月 3日 | コメント (0) | トラックバック