« 2016年11月24日 | メイン | 2016年11月26日 »
2016
11 25(金)

昨日のOGREjpのつぶやき 20161124

Tweet(s) at 2016-11-24

  • RT @ochaumee: ビニール袋にバター20gとホットケーキミックス入れて揉みまくってから牛乳大さじ3とチョコ入れて揉みまくって丸めて潰して切って170度のオーブンで20分くらい焼けばスタバっぽいスコーンできるからね家で作ろうねスコーンね家でスコーンね https://t…
    tweet at 23:34:09
  • RT @yubais: 聖書警察だけど「6日働いたら1日休め」と言ったおじさんはイエスではなくモーゼで、つまり3500年くらい前です。2000年前のおじさんは「休日のために人があるのではない、人のために休日があるのだ」と言ってフレックスタイム制を主張しています
    tweet at 23:10:48
  • いつも思うんだけど、この遺跡はアンコールワットじゃなくてベンメリアとかだよねえ。アンコールにはこんな気がまとわりついたのはなかった気がするんだRT @haikyo_world_: カンボジア「アンコールワット」 https://t.co/v7TkPN8tHl
    tweet at 22:55:39
  • RT @metachan01: NATROM著『「ニセ医学」に騙されないために』Kindle版(?1,065)を発売しました。あやしい反医療論や代替療法、健康法などに騙されることのないよう、この機会にぜひご一読ください。 https://t.co/ikOdlZJWqE
    tweet at 22:49:13
  • RT @NobuyaUnno: 平成28年3月16日の成果発表会における池田修一氏の発表内容に関する厚生労働省の見解について|厚生労働省 https://t.co/24PidtvBO9
    tweet at 22:46:26
  • RT @NHK_ETV: NHK Eテレ 11/24 20:30 きょうの健康「からだに潜む ヘルペスウイルス」 #nhketv #きょうの健康 https://t.co/GvVOBVS3oc
    tweet at 22:44:41
  • RT @hiranokohta: ドカ雪じゃないすか 11月だろまだ 舐めてんのか天 加減しろ
    tweet at 13:29:54
  • RT @soutou_d: 金色夜叉の像の件はともかく、尾崎紅葉が、友人の(元?)恋人が別の男と結婚したので、その女が務める料亭に乗り込んでストンプした件については、実にロックだと思うし、今やったら大変なことになると思う。念のために書いておくが、尾崎紅葉の恋人ではない。
    tweet at 12:29:09
  • 「フィットネスの世界ではカロリー信仰は過去の話」筋トレが大事な理由 - Togetterまとめ https://t.co/1Zm2cnxefD @togetter_jpさんから
    tweet at 11:47:44
  • ドカ雪、については、スキーとかスノボの習慣があるかどうかでも異なる気がします RT @sandaru1196: @manboum 言いますよ。普通にいう言葉だと思っていました。東京出身の夫も言いますよー。
    tweet at 11:39:10
  • RT @tmato30kcal: あっという間に2攻撃を受ける男性 https://t.co/XrgcHXyYXi
    tweet at 01:06:51
  • RT @ichikawa_zoo: 初対決??ミーアvsくまで #市川市動植物園 #ミーアキャット https://t.co/eUm1m7EfVJ
    tweet at 01:04:22
  • 飲み込んでるうちに、痛みになれるので和らぎます。炎症が治った証拠にはなりませんRT @sandaru1196: さっきより、飲み込む時の喉の痛みが減った。よかったわ。熱もないしな。
    tweet at 00:58:34

投稿者 mob_ogre : 2016年11月25日 | コメント (0) | トラックバック