« 2016年11月19日 | メイン | 2016年11月22日 »
2016
11 20(日)

昨日のOGREjpのつぶやき 20161119

Tweet(s) at 2016-11-19

  • RT @shinzofukui: 電通、吉田さんの言葉。鬼十則の真意を知るべし。 https://t.co/1GHtV90jNu
    tweet at 21:45:08
  • RT @azusa_wa: 心が汚い人間なので全部煽りに見える https://t.co/3HUJRwPGCV
    tweet at 21:43:08
  • RT @Astro_Satoshi: 健康のため食物繊維を摂ろうー食物繊維は腸内細菌のエサになります。食物繊維が足りないエサのマウスでは腸粘膜が弱くなり、 病原菌による腸炎になるも、食物繊維が豊富なエサなら問題なし、との研究です。腸内細菌が食物繊維の代わりに、宿主粘膜の糖タンパ…
    tweet at 21:17:57
  • RT @chankame: NECのPC-9800シリーズはデフォルトではHDDから起動するとHDDがAになったんだよ。HDDがCに固定されたのはNECが競争に破れたDOS/Vからだよ。君の一族はそんなことも忘れてしまったのかね。 https://t.co/ls1BGxWI8O
    tweet at 21:04:00
  • RT @_TAK_Z_: 防衛省殿より「隊員達の寝起きが悪いのでなんとかして欲しい。」との依頼を受け、起床ラッパRemixを製作しましたが、「なんか違う。」との理由で不採用となりました。納得がいきません。

    #自衛隊 #防衛省 #起床ラッパ #DTM #AE #motiongr…

    tweet at 21:01:20

  • RT @OPERATORCHAN: 東京って適当なウロウロだけで100年ぐらい楽しめる場所だな
    ヨーロッパ生まれ育ちだからさらにエキゾチックな雰囲気が楽しめるしもう説明するのすごく難しいけどとりあえず毎日歩いても飽きない
    世界中にこういう体験が山々あると思いますが東京だと真夜中…
    tweet at 20:53:14

  • RT @Story_terror: いろんなメトロン星人 https://t.co/cHjvx61fgu
    tweet at 19:41:13

  • RT @history_gazou: ハリー・ポッター最初の日と最後の日
    Harry Potter The first day they met, and their last day on set.
    . https://t.co/CUHZjm6Hlm
    tweet at 19:36:15

  • RT @kumami_: 月水金は4コマの日(ふつうの日常)日常のだいたいの悩みはカレーが助けてくれる理論 https://t.co/75z3coqnto
    tweet at 08:59:12

  • ふと思いつきで慣れないJavaScriptのコードなど30行ばかり書いて、出来栄えにひとりゲラゲラ笑ってから寝る。
    tweet at 01:25:52

投稿者 mob_ogre : 2016年11月20日 | コメント (0) | トラックバック