« 2016年11月10日 | メイン | 2016年11月12日 »
2016
11 11(金)

昨日のOGREjpのつぶやき 20161110

Tweet(s) at 2016-11-10

  • RT @ALK_Chopin: 「トランプの支持者なんて俺の周りには一人もいないぜ!!頭おかしんじゃねーか!?」って意見、僕の交友の中に日本レコード大賞を受賞したEXILEのCD持ってる奴が一人もいないのと似てる
    tweet at 22:11:14
  • RT @ShinyaMatsuura: 人種、居住地域、性別などと関係なく、これらの恩恵があまねく人々に行き渡ること??こう考えると、今の日本は非常に危ないところにいるように思える。1990年代以降、逆のことをしてきたから。
    tweet at 08:34:23
  • RT @ShinyaMatsuura: 米英の例を得て、民主主義が地滑り的に破滅的な選択をするのを防ぐ方法が分かったのではなかろうか。貧富の差を縮小する政策を採ること、高等教育コストの負担を軽減して誰でも教育を受けられるようにすること、「自分の子は自分よりよい生活ができるように…
    tweet at 08:34:15

投稿者 mob_ogre : 2016年11月11日 | コメント (0) | トラックバック