« 2016年11月 6日 | メイン | 2016年11月 9日 »
2016
11 07(月)

昨日のOGREjpのつぶやき 20161106

Tweet(s) at 2016-11-06

  • RT @wacohm: 最近化粧TLなので24歳で初めて化粧始めた友人のために作った超個人的メイク術のまとめを貼っておきます。プロのちゃんとしたメイクじゃなく社畜の私が如何に時間短縮しつつまともな顔になれるかを求めた結果なのであくまでも超初心者向け。専門用語はあまり使っていない…
    tweet at 23:01:25
  • RT @KEUMAYA: バオバオ生まれました。2830gです。とても健康です。ありがとうございました。月サン頑張った!
    tweet at 12:27:21
  • RT @pakkopako: アルコール アルコール わたしは元気 飲酒が大好き どんどん飲もう どぶろく ワインに スピリタス 日本酒飲んで 足元ふらふら 路上寝て起き 財布カラ
    tweet at 08:57:07
  • RT @shinkujyo: 最近ムリがきかないなー、と思ってる人に、今年生活習慣病になった母への、かかりつけ医の一言をお届けします。 去年が良くても今年良いとは限らない…。 https://t.co/hqrUQIGU06
    tweet at 08:24:55

投稿者 mob_ogre : 2016年11月 7日 | コメント (0) | トラックバック