« 2015年3月18日 | メイン | 2015年3月31日 »
2015
03 20(金)

昨日のOGREjpのつぶやき 20150319

Tweet(s) at 2015-03-19

  • RT @tarareba722: 前RTのせいで、さっきから山寺宏一さんの声でエディ・マーフィーがヘビーローテーション。
    tweet at 12:25:34
  • RT @noonworks: もう右京さんの相棒が務まるのエディマーフィーくらいしか思い付かない
    tweet at 12:25:23
  • RT @noonworks: 杉下「細かいことが気になってしまう、僕の悪い癖です」 エディ「そうそう!悪い癖!コイツいっつも細かいこと気にしててさ、それでにょうぼうにも逃げられたんだぜ」 杉下「マーフィくん」 エディ「……おっと。俺が悪かったよ。お口にチャック。続けて」
    tweet at 12:25:17
  • RT @noonworks: 杉下さん「ちょっと、よろしいですか?」 容疑者「なんなんだ貴方たちは!俺のことを疑ってるのか?!」 エディ・マーフィ「あ?オーケーオーケー落ち着いて、落ち着いて聞いてくれ、これは誤解、そう誤解なんだ。いいかい、俺たちは別にあんたを疑ってるわけじゃな…
    tweet at 12:25:09

投稿者 mob_ogre : 2015年3月20日 | コメント (0) | トラックバック