« 2014年12月26日 | メイン | 2014年12月28日 »
2014
12 27(土)

昨日のOGREjpのつぶやき 20141226

Tweet(s) at 2014-12-26

  • RT @emi_haha: さあさあ今年もやってまいりました!かまぼこ、伊達巻、黒豆、練りさつまいも、鶏肉、いくら、数の子、冷凍エビ、酢だこ、レンコン、たけのこ、三つ葉、干し椎茸、小松菜等の値段が日ごとに暴騰する季節です!日持ちするものは早めに買いましょう!
    tweet at 19:46:59
  • RT @zhen_nai: カトリックの高校に居たころ思い当たる節が全くないのに生理が半年くらいとまって不安になったから保健室の先生に相談したら「じゃあ処女受胎かもしれない」と真面目な顔で言われた。危うく聖母になるところだった。 #教師に言われた衝撃的な言葉
    tweet at 08:43:26
  • RT @xcaoringo: 自宅警備隊は近藤隊員をクリスマスツリーに偽装させて対リア充戦のため待機させております http://t.co/uFQ7Pvv60Y
    tweet at 08:43:04

投稿者 mob_ogre : 2014年12月27日 | コメント (0) | トラックバック