« 2014年11月29日 | メイン | 2014年12月 1日 »
2014
11 30(日)

昨日のOGREjpのつぶやき 20141129

Tweet(s) at 2014-11-29

  • 突然歌ったり踊ったりするからですよ。RT @sandaru1196: 旦那に「天然ミュージカル女」と言われた。なーぜー。
    tweet at 21:48:05
  • RT @DAITOTETSUGEN: 昔はミュージカル映画を観ていると、「そんな急に歌ったり踊り出したりするかよ」と悪態をついていたものですが、いざ大人になってみると、家で作業しててドン詰まったときに、急に歌い出したり、適当に踊り出したりするようになったので、今はミュージカルを…
    tweet at 21:30:37
  • RT @fukazume_taro: 「山本聖子 離婚2カ月でゲット!ダルの年収は元夫の100倍!」という女性自身の見出し、たった28文字で”女性誌”を表現した名文だと思う。
    tweet at 21:23:21
  • RT @moltoke_Rumia1p: (・ワ・;) 豊島区の何のキャラかというと、これがん検診キャラという。 フクロウではなく積んでるのはミミズクだと (=w=;) 鬼子母神のお土産にあるからねぇ・・・; http://t.co/JrVNg5xhcf
    tweet at 20:58:31
  • RT @nao_cokecocco: 愛知県蟹江IC付近の中部第一で火災 http://t.co/72t0XbkB52
    tweet at 20:55:42
  • RT @menbousensei: 何言ってんだテメェ http://t.co/B6iackBOy2
    tweet at 20:54:23
  • RT @tommyneverdie: なんと! http://t.co/jPe1kHaKhk
    tweet at 17:49:59
  • 本当にできるわけがない、と思うんたができたら面白いので否定し難いw http://t.co/ZD8repCjks @youtubeさんから
    tweet at 17:48:27
  • RT @emi_haha: よく言う「ちょっと目を離したスキに子供がいなくなった」ってやつ、おそらく一般的には“数分間”ぐらいのイメージではないかと思うのだけど(まあそういう親も普通にいるんだけども)、あれ実際は“3秒”だよね。「あっハイそれでお願いします?」と一瞬店員さんを見…
    tweet at 10:36:07
  • RT @MyoyoShinnyo: これは本当。3秒はむしろ長い方。よちよち歩きでも目を離して2秒で車が猛スピードで行き交う車道へにこやかに歩み寄る。肉体の強さと行動力と判断力のバランスが取れてない2歳くらいが極めて危険で、3秒あったら3回死ねる行動を取る
    tweet at 10:35:57

投稿者 mob_ogre : 2014年11月30日 | コメント (0) | トラックバック