« 2014年11月24日 | メイン | 2014年11月28日 »
2014
11 25(火)

昨日のOGREjpのつぶやき 20141124

Tweet(s) at 2014-11-24

  • RT @laiasederu: 世界一安心安全な環境で飼われるチワワ http://t.co/bbpV2DP3TQ
    tweet at 22:25:21
  • @taketake2000 まあ確かにMBPとAirの関係はそんな感じw わかります。母艦用途専用にminiとか導入するってのも一時期は考えましたね。リビングAV用途も兼ねて。贅沢ですけど。
    tweet at 22:24:13
  • @taketake2000 HDDの換装とメモリ増設は自前でやれば多少は安いですかね?
    tweet at 21:55:23
  • @taketake2000 ratinaは確かに感動しますけど、作業効率考えるとディスプレイサイズ優先ですかね。自分の頃は13インチRatinaないし、まだ高かったので15インチノーマルにしましたが。
    tweet at 21:53:40
  • 【悲報】坊(二歳児)と母親の靴下サイズが同じカテゴリ(サイズ範囲)に収まることが判明。
    tweet at 21:26:20
  • .@manin_jiwajiwa が広告ばかり飛ばしてくるのは連携詐欺にあったのか、アカウントを乗っ取られたのか、マネタイズを始めたのか、なにしろもともとbot系だから判断がつかぬ。
    tweet at 21:13:09
  • @taketake2000 なるほど
    tweet at 21:09:10
  • @taketake2000 HDD換装すればよろしいのでは?
    tweet at 21:05:39
  • RT @LowBitter: 小学4年生「どうして解散するんですか?」

    LUNA SEA「これ以上輝けないから」
    聖飢魔II「地球征服を完了したから」
    筋肉少女帯「スタジオに数時間遅刻してきた某メンバーの最初の一言が『キャラメルコーン食べる?うまいよ』だったから」

    tweet at 18:08:33

  • RT @1dtsa: 筋トレのススメ、フロントブリッジ(プランク)編 http://t.co/hN0fwnk18P
    tweet at 12:25:49

投稿者 mob_ogre : 2014年11月25日 | コメント (0) | トラックバック