« 2014年10月29日 | メイン
2014
10 30(木)

昨日のOGREjpのつぶやき 20141029

Tweet(s) at 2014-10-29

  • RT @sisikuku: ウルトラマンで遊びすぎ http://t.co/dPbb1fcVPG
    tweet at 23:06:34
  • RT @chodo: このグラフ作った人は後で職員室来なさい “@hiromarine: センスあるwww RT @euroseller: お笑いグラフwww RT @sionha: どうしたらこんなグラフが引けるのか。。異色すぎてじわじわくる(ノ∀`) http://t.co
    tweet at 23:03:15
  • RT @WaffenSSyuji: 合コンに誘われて「万が一のことがあるかもしれないから一応持ち帰れる用意はしてこいよ」って言われたからタッパー持参したんだけど、そんな目で見るのやめて
    tweet at 22:53:32
  • 駆け込みで女性専用車に乗ってしまったおっちゃんの「あちゃーっ」ていう顔を見るにつけ、どうして女性専用車の張り紙をドアの横にしないのか、不思議に思う。たいてい、ドアから離れたまどに貼ってあるよね。
    tweet at 20:10:50
  • 2355なのは、わかるが…
    tweet at 20:10:35
  • おい大丈夫かRT @sandaru1196: 明日は豚汁〜♪明日は豚汁〜♪ お味はどうかな、どうしよう♪ ちゃらっちゃ、ちゃっちゃら♪ 美味しく食べたい豚汁〜♪
    tweet at 20:09:15
  • RT @mihyonsong: あまりにもひどいと思って名指しでボロカス書いてしまいましたが、本当にひどいと思います。→宋美玄『週刊誌がひどい』 ⇒ http://t.co/CGRHR9bNU1
    tweet at 19:24:49

投稿者 mob_ogre : 2014年10月30日 | コメント (0) | トラックバック