« 2014年9月13日 | メイン
2014
09 14(日)

昨日のOGREjpのつぶやき 20140913

Tweet(s) at 2014-09-13

  • はー、野田の醤油工場からの貨物船が起源だから、野田線だったのかー
    tweet at 13:15:27
  • でもなんで野田線だったんだろう。大宮線、ひるがえって、さいたま線、ではなく。パラリ(wikipediaをめくる音)
    tweet at 13:11:55
  • どうして、誰も止めなかったんだろう。沿線開発するのに「野田線」と「アーバンパークライン」で路線価がそんなに変わると思ったんだろうか。
    tweet at 13:09:41
  • カタカナばかりでよくわからん名前のでんしゃ乗ってるきい。
    tweet at 13:08:22
  • 相方と待ち合わせだが場所をうろ覚えなので友達を探す機能に頼るが、太陽フレアの影響が本当にいうほどひどいものなら犬のように周囲をグルグルと周り続けることになりかねない。
    tweet at 12:58:25
  • RT @minehunihiko: 千葉県山武市で行われた短歌大会に出された高校生の作品

    「ぼくゴリラ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ」

    市長賞に選ばれた
    本人談「まさか、と思った。先生は何かの間違いかと思ったそうで、友人からも奇跡だといわれた」…

    tweet at 10:46:55

投稿者 mob_ogre : 2014年9月14日 | コメント (0) | トラックバック