« 2014年8月27日 | メイン
2014
08 28(木)

昨日のOGREjpのつぶやき 20140827

Tweet(s) at 2014-08-27

  • 首と肩が痛くてたまらん
    tweet at 18:16:41
  • 秋葉原からの高速バスに、結構な人が並んでおられる
    tweet at 18:08:19
  • 帰社電車。生あくびばかり出て、ちっとも眠れない
    tweet at 17:39:49
  • RT @KGN_works: 蚊に刺されないように、しっかり虫除け・蚊取りを使ってください。:デング熱の国内感染確認 http://t.co/DMZdUHekJF
    tweet at 13:53:58
  • RT @takadonomadoka: 【速報】なんと読者の方に某社エレベーターのカタログをいただいてしまいました。今さっそく息子の人に見せたら、興奮しすぎて鼻血を出しました。くりかえします。鼻血を出しました。
    tweet at 12:06:58
  • RT @takadonomadoka: 算数ができないと某社には入れないよ、と息子に冗談めかしていったら、すでに終わった算数ドリルもういっかい解きはじめた…なんなの……エレベーターのなにがそんなにいいの…
    tweet at 12:06:51
  • RT @takadonomadoka: エレベーターを偏愛している息子に、ためしにプリントアウトしたエレベーターの写真をみせてメーカーを聞いてみると、「三菱」と即答。どこでわかるのか尋ねてみた。「ボタンでわかるよ」とのことでした。
    tweet at 12:06:44
  • RT @kawai_kanyu: そう思うだろ?住んでみて移動すると、札幌?旭川のなんと近いことよ、って気分になるんだ RT @kosda3 札幌から旭川なんて近いじゃんという声があったので、北海道がどれだけ試されているか比較してみろ。 http://t.co/olGiI
    tweet at 11:44:46
  • RT @sakaima: なるほど、これは合理的。 RT @livein_china: 海外旅行先を登録しとくと、当地で緊急自体が発生した際などに在外公館が出す緊急一斉通報などが受け取れたりする外務省のサービス「たびレジ」 7月から運用してるらしい  https://t.co/…
    tweet at 10:46:10

投稿者 mob_ogre : 2014年8月28日 | コメント (0) | トラックバック