« 2014年8月17日 | メイン | 2014年8月21日 »
2014
08 19(火)

昨日のOGREjpのつぶやき 20140818

Tweet(s) at 2014-08-18

  • キックスケーターで颯爽と仕事帰りする20代前半のお姉さんを見かけたんだが、子どもの頃にキックスケーターに慣れ親しんだ世代がもうそんな歳だってんじゃないだろうな…
    tweet at 20:22:27
  • 坊のせいにして僕様がやればいいのか(謎
    tweet at 20:19:59
  • そのうち坊が虫カゴいっぱいの蝉を連れ帰ってきて家中阿鼻叫喚、なんてことを考えたが僕様の子が進んでそんなことをするはずもなかった。
    tweet at 20:19:27
  • 手の届くところで蝉が鳴いているのだけれど、持って帰ったら怒られるだろうからやらない。
    tweet at 20:17:51
  • 夏休みのこんな時間に制服姿の高校生男女が公園のブランコに座って語り合ってるとか、この世の中は本当に恐怖で満ち溢れている。
    tweet at 20:16:05
  • RT @ele6c: 昭和のじぃじ、陥落 #飯育日記 【ログ http://t.co/05SXO9bG65http://t.co/EJ4Lbbu80x
    tweet at 19:47:10
  • なんかプチ気持ち悪いと思ったら眠いだけだった
    tweet at 19:11:06
  • RT @Kelangdbn: 食欲を削ぐ洋なし http://t.co/a0kjRHaTja 中国蘇州市にあるFruitmold社の商品。プラスティックの型にはめて育て四角いスイカ等様々に人工造形した果物・野菜を販売している。 http://t.co/yX4CGKcYYf
    tweet at 13:02:59
  • RT @Dr_yandel: 長男ブタは過疎地の空き家を居抜きで買い上げ開業するも商工会議所のいじめにあい4年で破産、次男ブタは友人ブタと4人で開業したものの村のムスメとのよからぬ噂を流されて2年半で閉院、三男ブタは医局に付け届けを怠らなかったことで地方有力紙に写真入りで紹介さ…
    tweet at 12:49:50
  • RT @eboli_ef: わらの家に住む長男ブタと木の枝の家に住む二男ブタは住宅事情の悪さを理由に寝たきり老親ブタの引き取りを拒否しました。レンガの家に住む三男ブタが引き取り、三男嫁ブタが介護していましたが、誤嚥性肺炎を繰り返すようになり、病院に入れようとするといきなり長男と…
    tweet at 12:47:49
  • 日向と日陰の気温差が激しすぎる。月面かここは。
    tweet at 08:46:14

投稿者 mob_ogre : 2014年8月19日 | コメント (0) | トラックバック