« 2014年8月 4日 | メイン
2014
08 05(火)

昨日のOGREjpのつぶやき 20140804

Tweet(s) at 2014-08-04

  • @sandaru1196 そうは思うのだが、tenki.jpが一瞬雨マーク出してたんだよなー。
    tweet at 14:51:16
  • RT @Tokyo_Fire_D: 気象庁の予報によると、東京の本日の日中は気温が35度となり、猛暑日となる模様です。熱中症の危険が特に高くなります。こまめな水分補給を心がけ、外では強い日差しを避け、屋内でも風通しを良くするなどの熱中症予防対策を行いましょう! http://t
    tweet at 14:38:29
  • 夏休みの平日ぶらぶら、時間はもうちょっとあるのだが、なんだか雲ゆきが怪しい。洗濯物が心配。いったん帰るか…
    tweet at 14:36:35
  • RT @miyagipco: こいつ…滑るぞ!

    札幌地本キャラクター 羊の「モコ」CM動画第3弾 http://t.co/FsJDbdnzAA

    tweet at 12:46:32

  • RT @usachannelalice: ビル外壁清掃のお知らせが社内メールで回ってきて、中に「ビル外の清掃員に対し、一発芸を披露する等の行為は、危ないからやめて欲しいとの苦情を頂いておりますので絶対にやめて下さい。」ってことは誰かやったんだな?
    tweet at 12:44:28

投稿者 mob_ogre : 2014年8月 5日 | コメント (0) | トラックバック