« 2013年12月27日 | メイン | 2014年1月 1日 »
2013
12 28(土)

昨日のOGREjpのつぶやき 20131227

Tweet(s) at 2013-12-27

  • RT @shiraumeizumi: “@tekken8810: 完全に一致

    小笠原の新島、隣の西之島とつながった 上空から確認 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/JC0jZOpZMV) http://t.co/o5HfKptef6 http://t.co/hu

    tweet at 09:29:21

  • RT @HYamaguchi: "福岡の小学校で、子供たちが、給食が終わった後の片づけをちゃんとせず、先生方が「食器さんが泣いている」などと心の教育をしたが全く解決しなかった。しかしある先生が子供たちの動線が悪いのではないかと気づいてうまく..."... http://t.co
    tweet at 09:21:27

  • RT @grossherzigkeit: 戦死とはいかなる美徳なのか、また美徳ではないのかという議論は尽きないが、このパットンの「死んでも国のためにならない。国のためを思うなら、生きて敵を殺せ」という言葉の重さの前には、すべてキレイに吹っ飛んでしまう。
    tweet at 08:55:10

  • RT @grossherzigkeit: 「『国のために死ぬ』ことによって戦争で勝利したクソはいない。戦争の目的とは国のために死ぬことではなく、敵のクソどもを国のためにしなせてやることだ」(ジョージ・パットン)となあ。QT @asahi 河村市長「戦死は最高の美徳」 http:…
    tweet at 08:55:03

  • RT @animal_kawaii: 下北のフレッシュネスバーガーにこんなのいた http://t.co/yz2dK47crY @TwitPicさんから 看板猫
    tweet at 08:53:03

  • 見知らぬ電話番号から会社携帯に電話があって、電車だったからでなかったんだけど、ネットでひいてみたら川崎市の工務店さんらしい。間違い電話で……いいんだよね??
    tweet at 08:31:15

  • RT @dragoner_JP: 靖国絡みで思い出したんだけどさ、よく「○○のA級戦犯」って言葉あるよね? でも、ABC級戦犯ってしでかした犯罪の大きさを表すんじゃなくて、A級「平和に対する罪」、B級「一般戦争犯罪」、C級「人道に対する罪」というただの分類で、戦争で一番悪事に見…
    tweet at 08:25:02

投稿者 mob_ogre : 2013年12月28日 | コメント (0) | トラックバック