« 2013年12月20日 | メイン | 2013年12月22日 »
2013
12 21(土)

昨日のOGREjpのつぶやき 20131220

Tweet(s) at 2013-12-20

  • RT @verdamil: 今の普通預金の金利はどれぐらいかと言うと、徳川幕府が出来た時に10万円預けておけば11万3000円になっているぐらい。
    tweet at 23:15:22
  • 「予告なしに攻撃する」って、予告だよね?
    tweet at 23:15:02
  • RT @toppinpararin: 大変だー!!おおかみが来るぞー!!おおかみ(こどもの雨と雪の地上波放映によって母性信仰と自然派育児の話題で育児・毒母・フェミ・ほっこり系各クラスタの意見がRTで乱れ飛びTLが紛糾する時)が来るぞー!!
    tweet at 23:07:15
  • なんてひどい話だ(オチもひどい)……>>無念!11年ぶりのセックス目前に窒息死 http://t.co/SHaP0wcY8r @nikkansportscomさんから
    tweet at 21:28:38
  • RT @maikonomayuge: 「この時期に雑貨屋でアクセサリーを眺めていると彼女へのプレゼントを選んでいる彼氏体験ができるし可愛い店員さんが一緒に選んでくれるし、ちょっと雰囲気見たいんでつけてくださいよとか言いながらイチャつけるし買った物は母親に渡すと喜ぶし、最高ですよ…
    tweet at 18:54:09

投稿者 mob_ogre : 2013年12月21日 | コメント (0) | トラックバック