« 2013年12月 7日 | メイン | 2013年12月 9日 »
2013
12 08(日)

昨日のOGREjpのつぶやき 20131207

Tweet(s) at 2013-12-07

  • @fuji_chan_ wikipediaの記述だけでも十分いかがわしさについてはわかると思いますが、まあ興味があるなら調べてみればよいと思いますよ。
    tweet at 21:55:28
  • @fuji_chan_ よりによってそれはシャレってレベルでないので失礼だと言っています。医者に宇宙人の本が置いてあるのとは意味が違うからです。
    tweet at 21:44:59
  • @fuji_chan_ 僕は地元の廃車に行ってるけど、来歴はどうあれ真っ当な医者にホメオパシー信奉があるような物言いは場合によっては大変失礼にあたると思うぜ?
    tweet at 21:36:31
  • 歯医者に来たんだけど、ホメオパシーの本とか置いてあるのはなんで……
    tweet at 09:43:57

投稿者 mob_ogre : 2013年12月 8日 | コメント (0) | トラックバック