« 2013年11月18日 | メイン | 2013年11月20日 »
2013
11 19(火)

昨日のOGREjpのつぶやき 20131118

Tweet(s) at 2013-11-18

  • 今日が月曜日だということに気づいて、ふるえる(西野カナ風)
    tweet at 22:14:33
  • 不思議だな、風もないのに梢の上でだけ、ざわざわと音がする。
    tweet at 22:12:11
  • RT @konoe_lal: 電車の中吊り広告で「THE 鉄コン!in 秩父」とかいう婚活列車が告知されててふーんって思ったんだけど、参加条件に「同性2名での参加」というのがあって友達がいない人は婚活の土俵にも立つことも許されないんだという過酷な現実を思い知らされた
    tweet at 14:38:59
  • 頭痛がでそうな晴天だなあ。下を向いて歩こう。
    tweet at 14:35:03
  • この時間はコートいらんね。
    tweet at 14:30:52
  • なにかの拍子に落ちてきて下敷になるまでがワンセット>>ワンプッシュで跳ね上がって視界から消えてくれるベッド : ギズモード・ジャパン http://t.co/UJ9cWdHAa8
    tweet at 14:19:44
  • RT @_R_I_C_O_P_I_N_: 海外で発明された「赤ちゃん抱っこジャケット」。何なんだろうこの複雑な気持ちは。 http://t.co/N4dOjvQqtQ
    tweet at 09:35:45
  • RT @devergnodee: 三毛猫女子の「ねえ、とくべつにくびすじのにおいをかがせてあげる」に翻弄される猫。 http://t.co/sdFWfIEXEJ
    tweet at 08:37:23
  • RT @devergnodee: 今朝も朝方4時半から三毛さんを待っていて、さきほどお見送りを終えてどっと疲れた様子の猫に家人が「いいか、女子がシミュレーションの通りに動いてくれると思うな。最初にあれこれ考えるから疲れるんだ。どうせ予想もつかなかった行動に出るんだから。」と説い…
    tweet at 08:37:13
  • RT @Tired_Nova: 【保存】トトロの折り方 http://t.co/VNRf8zItKx
    tweet at 08:35:13

投稿者 mob_ogre : 2013年11月19日 | コメント (0) | トラックバック