« 2013年11月16日 | メイン | 2013年11月18日 »
2013
11 17(日)

昨日のOGREjpのつぶやき 20131116

Tweet(s) at 2013-11-16

  • 初期微動が長かったからみんなして遠い遠い言っているのが面白い(面白がるところでもないが。)
    tweet at 20:51:52
  • おやまたきた
    tweet at 20:46:50
  • 速報で千葉県北西部、深さ66キロ…
    tweet at 20:46:47
  • おおおおお、ゆれた。
    tweet at 20:45:59
  • 僕様の気のせいでなければ、さっき、馬に乗った仮面ライダーのポスターをみたような気がするのだが……まあライダーだから正しいのだが……
    tweet at 12:48:28
  • RT @OtterBeginner: テンピ君、口開けて寝てるw #姫路セントラルパーク http://t.co/Z4MYUAuZ3j
    tweet at 12:45:48
  • 原色が好きなのはわかった>RT
    tweet at 12:36:08
  • RT @sakamobi: 今 http://t.co/vcFEmlql5H
    tweet at 12:35:43
  • RT @sakamobi: 昔 http://t.co/PueLHxVojT
    tweet at 12:35:28
  • RT @Mihoko_Nojiri: ごめんなんか小錦がぬいぐるみかぶってるようにしかみえないんだ。T @animal_kawaii: 世界で一番かわいいと言われるマウンテンバードのヒナ http://t.co/rNWvCq3ALe 青くて丸くてかわいい
    tweet at 12:34:15
  • RT @tsukasafumio: 宮崎作品に投影されたジブリの姿の変遷 風の谷 -> 渓谷の鉱山町 -> たたら場 ->油屋 -> 三菱重工
    tweet at 12:32:58
  • そんなものでございますなぁ。RT @taketake2000: いっぱい寝たのに眠いよ。ムスコ、剣道はママといきたいんだとさ、お迎えはパパでもいいってさ。でもいい とはなんだ!
    tweet at 12:32:28
  • しかし、オシャレとはダメだしされながら学習するものだとしたら、いたしかたあるまい。
    tweet at 12:20:46
  • キンタローが自信のコーデを千秋にダメ出し食らったばかりかビームズ社長にダメ出し同意されるとかかわいそうでしかたがない。
    tweet at 12:20:19
  • RT @cirol777: ほら。ビームス社長にも言われてるよ! RT @TARAcyan3: 千秋ちゃんに賛成!^^ RT @cボトムスはカジュアルでもなくハズシでもない中途半端で結果失敗。 RT @Kintalo_: 今日は自信あり(^。^)? http://t.co
    tweet at 12:18:50
  • タクシー料金計算サイトの計算は概ね正しかった。
    tweet at 03:19:28
  • 「朝の連ドラは明るい話がいい」という言われ方をする昨今であるが、ドラマ史上最高視聴率を持つのは暗いもいいところの「おしん」。時代によって求められるものが違うことの、証左か。
    tweet at 03:13:55

投稿者 mob_ogre : 2013年11月17日 | コメント (0) | トラックバック