« 2013年11月 6日 | メイン | 2013年11月 8日 »
2013
11 07(木)

昨日のOGREjpのつぶやき 20131106

Tweet(s) at 2013-11-06

  • RT @senomotomb: 田舎の歳取ったお袋に長電話して人参の卵とじのレシピを聞いてる最中に、突然金剛が「目を離さないでって言ったのにーッ! 提督ぅー!何してるデース!!」と大音量で叫んだ者だから「誰かいるの?彼女出来たか」と言われ危うく吐血するところだった… #艦これ
    tweet at 14:49:00
  • 完全に趣味のあう異性がいる(そして趣味以外の相性も合う)などというのが壮大な幻想であり、だったら結婚しても自分の趣味を削らないための方策を考えた方がマシである。>RT
    tweet at 12:21:08
  • RT @niku831: 長年結婚しない自分への言い訳で「結婚したら趣味に自由に金使えないし」を使ってきたけど友人の「趣味合うオタ同士で結婚すればBDとかマンガとかラノベとか共有できるし今より滾るんじゃね?」の一言で、俺のソウルジェムがほむほむっぽい色してる
    tweet at 12:19:43
  • うちのポコ助は産地でいったら東京生まれは偽装であるが、養殖産地は東京であるのでセーフなのか。
    tweet at 11:57:59
  • 神奈川、埼玉、千葉の人が東京出身と言ったりするのも産地偽装か。
    tweet at 11:57:10
  • いのっちが薬丸を撃墜した、という判定でよろしいか?
    tweet at 11:55:18
  • 「はなまるマーケット」来年3月で終了 「あさイチ」に食われた(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/TM6beUmtcr
    tweet at 11:54:41
  • 自己批判を強制されたりするのだろうか>RT
    tweet at 11:51:34
  • RT @sasakitoshinao: すごいなこれ>「店内には毛沢東主席の絵が飾られ、店員は「人民のために奉仕する」と書かれた赤い腕章をつけ、紅衛兵の出で立ち」記事が短すぎて詳細がよくわからないけど。/在日中国人、池袋に文革レストランを開店 http://t.co/zQuJW
    tweet at 11:51:04
  • 住職が接近しないことを祈ります。RT @yonhongi: 出社までまだ1時間も余裕あるわ。ビバ職住接近!
    tweet at 11:50:10
  • RT @atkyoudan: 彼女に金剛コスしてもらって夜戦突入したいだけの人生だった、と以前呟いたと思いますが、なんか素で実践してたやつが身近にいたのでドイツ軍全面侵攻が誤報でないと知ったときのスターリンみたいな顔になってる
    tweet at 11:49:32
  • RT @namak: 文献を渉猟するうち、私は一つの推論にたどり着いた。ニドネーとはオフトゥングの支配する領域ではなく、オフトゥングの眷属に過ぎないのではなかろうか。しかしおそらく、父なるダミンと母なるニドネはオフトゥングに仕えるもっとも忠実なるしもべでもある。
    tweet at 11:46:45

投稿者 mob_ogre : 2013年11月 7日 | コメント (0) | トラックバック