« 2013年9月18日 | メイン | 2013年9月20日 »
2013
09 19(木)

昨日のOGREjpのつぶやき 20130918

Tweet(s) at 2013-09-18

  • RT @haruyadotnet: 民という字の成り立ちが怖い http://t.co/bbgbNbTCt5
    tweet at 22:37:36
  • RT @tanukibon: 品川の地下40メートルに駅 リニア新幹線の詳細判明 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/FFSgm098Fn) http://t.co/Icccf78sKN 東京?名古屋間が40分なのに、品川駅での乗り換えが20分かかるのか。
    tweet at 18:39:47
  • ダラダラ話ししながらあまつさえ山盛りのつけ麺を前にはしを置いてしゃべり続ける2人組のサラリーマンを訴追したい。
    tweet at 13:01:27
  • グダグダ会社のお局様の愚痴をしゃべりながらラーメン食べ進まないカウンターのOLの頭を後ろからどついてラーメンドンブリに突っ込んでやりたい
    tweet at 12:59:37
  • あれ、なんだ、こんな時間なのにいたるところで飯屋が行列……。気候がよくて、みんな出てきたのかな。
    tweet at 12:53:38
  • ロキソニンの効果でか、末梢血管開いて汗ドバっと出て血圧ドカンと下がってクラクラしてるなう。
    tweet at 12:50:40
  • RT @michono: 昔は「あの森にはトトロがいるのよ?いつか会えるといいね」 などと僕に夢と希望を与えていた母が

    今では僕の肩をガシガシ揺らしながら
    「よく聞きなさい!あんたが好きな初音ミクはこの世に存在しないの!目を覚まして!」
    と言ってくる。母は年をとって夢と希…

    tweet at 08:28:41

  • 毎日毎日、相当数のアプリがiOS7対応のアップデートかけてくるのう。日本時間深夜だが、まあ、慌てなくてもよいであろ。
    tweet at 08:28:32

  • RT @totsuzennoshi: JK「台風怖いねー」
    JK2「すっごい強いんでしょー」
    JK「900ちょっとのヘクトパスカルらしいよ」
    JK2「それでこんだけヤバイなら1000とか越えたらどうなっちゃうのかなー?」

    _人人人_
    > 晴天 <
     ̄Y^Y^ ̄

    tweet at 00:14:17

投稿者 mob_ogre : 2013年9月19日 | コメント (0) | トラックバック