« 2013年9月 4日 | メイン | 2013年9月 9日 »
2013
09 05(木)

昨日のOGREjpのつぶやき 20130904

Tweet(s) at 2013-09-04

  • 歌った! http://t.co/IekkIwGTp8
    tweet at 21:36:00
  • 今ぐらいの時間にコンビニ袋をガサガサいわせながら公園を突き抜けると、猫さんたちがわらわらとやってきてニャーニャーと餌をねだり出す。追いかけるどころか前に回り込むようにしてせがむ。あげるものはないし、あってもあげないのだけれど、なんともいえず不憫だ。
    tweet at 20:48:01
  • む、連邦が使ったのはソーラーレイではなくソーラー・システムであったか。
    tweet at 20:24:21
  • まさにリアルソーラレイシステム。どっかのホテルのプールでもあったよね。>>高層ビルの反射光で車が溶ける、開発業者が調査開始 ロンドン(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/i6UMqAHqRn
    tweet at 20:23:22
  • 高層ビルの反射光で車が溶ける、開発業者が調査開始 ロンドン(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/i6UMqAHqRn
    tweet at 20:22:42
  • RT @rjgeller: 今朝の地震(深さ412km)を含めて、深発地震は海溝から沈み込んでいるスラブのなかに発生する。スラブの中の温度は比較的に低いので、非弾性減衰はあまり効かないので、地震波がよく伝わる。だから、関東平野は広域に揺れた。
    tweet at 14:08:09
  • むー、移動してきたらまた南風で暑い。今日は一日こんなかなぁ
    tweet at 14:05:00
  • 旧万世橋駅のところに、駅の待合スペースのようなガラス張りの施設が建設されつつあるなぁ
    tweet at 13:56:30
  • お、空気が入れ替わって北風になったかな? だいぶ涼しくなってきた。
    tweet at 13:16:29
  • 電車のドア脇にデカイ図体して貼りついて離れないやつなんなの。君のハラがラッシュの乗り降りに迷惑なんですけど! 目的地前に剥がしたら干からびて死ぬのか。 まあ、道開けて降りると、乗り直すときには大体占拠されてるって状況がヤなのも、理解は、する。
    tweet at 08:31:53
  • さらに鼻づまりがひどいので点鼻したら沁みて沁みてよけい寝られない
    tweet at 01:18:51
  • やはり、ぐたぐたに疲れて帰って来たときは、飯もそこそこに薬を飲んで布団に直行したほうがいいな。 飯食ったりグダグダしたりシャワー浴びたりしてる間に、ほら、神経暴走気味で眠れなくなった。
    tweet at 01:12:26
  • RT @wren_n: オンデマンドで本日の #あまちゃん なう。太巻の「売名」で思い出すのは支援の炊き出しでの杉さま。記者か誰かに「売名と云われていますが?」と問われて「売名ですよ。皆さんもポケットマネーでぽんと大金出してどんどん名前を売るといいですよ」と切り返してて、さすが…
    tweet at 01:07:28
  • RT @ninagawamika: いくらなんでも酷すぎる、、、 RT @hatebu: 「出産したらお辞めなさい」労基法違反推奨の曽野綾子論文を週刊現代が掲載した件はなぜ問題にならない?(伊藤 和子) - 個人 - Yahoo!ニュース (60 users) http://t
    tweet at 01:01:44

投稿者 mob_ogre : 2013年9月 5日 | コメント (0) | トラックバック