« 2013年9月 2日 | メイン | 2013年9月 4日 »
2013
09 03(火)

昨日のOGREjpのつぶやき 20130902

Tweet(s) at 2013-09-02

  • RT @coo_27: 今朝のあまちゃのことを考えると泣きそうになるので、ひいばあちゃんから聞いた「関東大震災が起こった時、慌てて表に出たら隣の新婚夫婦がほぼ裸で出てきて、ご近所中で『昼間からかよ!』と突っ込んだ」という明治生まれが語った「震災すべらない話」を思い出して涙を止め…
    tweet at 22:52:44
  • RT @msbtjp: "「ニートの息子を外に出すためにネット環境を奪ったら、1日寝るだけになってしまった」というスレにあった「魚から水奪ったら歩くようになるとでも思ったのか」というレスに妙に納得してしまった。" http://t.co/fL3VYUjD1s
    tweet at 20:11:42
  • RT @Escarmew: 牛肉に半額シール貼る現場、店員目撃…男は否認 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/cx4e1t7FrH 何で五七五七七なんだよwwww
    tweet at 19:58:33
  • 秋葉原の上空を大型機が比較的低空で通過してったから、こりゃ 羽田の着陸復行でもしたかと思ったんだけど、flightrader24には出てこなかった。なんだろ。
    tweet at 19:50:45
  • RT @totsuzennoshi: Q. 痩せ我慢の反対は? A. デブ大暴れ _人人 人人_ >デブ大暴れ <  ̄Y^Y^Y^Y ̄
    tweet at 12:53:04

投稿者 mob_ogre : 2013年9月 3日 | コメント (0) | トラックバック