« 2013年8月27日 | メイン | 2013年8月29日 »
2013
08 28(水)

昨日のOGREjpのつぶやき 20130827

Tweet(s) at 2013-08-27

  • 渋さ知らずオーケストラのライブアルバム聴いてたら、またぞろ生音の音楽を聞きたくなってきたぞっと。
    tweet at 22:24:44
  • 浴衣をちらほらみかけるなー。どっか花火だったのだろうか。
    tweet at 21:54:52
  • RT @meguro_i: ???「若者が最近、冷蔵庫に入ったりパトカーの上に乗ったりしているらしいが、我々が若者の時は学校占拠したり火炎瓶投げたりしたのに、最近の若者は覇気がない」
    tweet at 21:32:46
  • つうかゴルゴ13とか金で人を殺す暗殺者が主人公なんだから図書館どころか禁書にすべき、なんて話は既出だよね。
    tweet at 21:29:10
  • そもそもそんな本は図書館に入ってねぇだろ。問題をとりちがえるんじゃないよ。>>「ゲンより禁止すべき成人向け漫画がある」麻生副総理 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/ekegQScJHg) http://t.co/QvY7U8TaWZ
    tweet at 21:28:10
  • シリアの問題が深そうなのは、国連決議が出てアメリカが政府軍をコテンパンにノシたところでまとまりそうにもないところ。
    tweet at 21:26:30
  • マグカップで命を落とすこともある昨今、如何に安全な模造であるかが明らかになった>>中世欧州の武具「ウォーハンマー」で女性襲う : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/BubsjJhWuG
    tweet at 13:56:21
  • RT @tako_ashi: 売人がいるから中毒患者が生まれるのか、中毒患者がいるから売人が供給されるのかは、ニワトリとタマゴだけど、JTに「ひとのときを、想う」みたいなこと言われると不愉快なことだけはガチ。
    tweet at 13:52:23
  • RT @enbanjin: ケンタウロスは誕生後しばらくして下の馬は歩けるようになるが、上の子の首はすわってないのでグワングワンすごいのではないか、という指摘が今じわじわ来てる。
    tweet at 12:51:47
  • RT @sasakitoshinao: 何というか……痛快な団塊世代論。千葉いすみ鉄道の顧客は団塊より40代以下の人たち。「バブルを知りませんから、変なうんちくを垂れることもなく、みんな素直で、ローカル線の楽しみ方を自分なりに見つけることができる」/団塊の世代の旅行需要 ht…
    tweet at 08:51:32
  • RT @sasakitoshinao: プランを公募。「車掌の制服を着た木原さんが教え子らの切符にスタンプを押した。卒業証書を贈られた木原さんは車内放送で『私ほど幸せな教師はいないんじゃないか』と涙声」。いい話だなあ。/新幹線貸し切り恩師の退職祝い…涙声の車内放送 http:/
    tweet at 08:48:20
  • RT @sikano_tu: だからなに? http://t.co/kK0LaNeRBV
    tweet at 08:39:20
  • おおおお、なにやらすげー雨キター!
    tweet at 00:17:05

投稿者 mob_ogre : 2013年8月28日 | コメント (0) | トラックバック