« 2013年8月23日 | メイン | 2013年8月27日 »
2013
08 25(日)

昨日のOGREjpのつぶやき 20130824

Tweet(s) at 2013-08-24

  • 実家の車についているカーナビの説明書を取り出してみたら、700ページもあって完全自立可能とかってなんかの辞書か……。
    tweet at 17:55:26
  • RT @1000Retweets: 未開封って表記されたゲームソフト落札したら どう見ても開封された中古が送られてきた・・・ もちろん出品者に抗議メール送ったら 「私は中古屋でこれを購入してから一度も開封してません」 だと・・・ お前は一休さんか・・・ mikanfuchu
    tweet at 12:08:47
  • RT @hackai_watanabe: タンスの上に何かがいる! http://t.co/0oxJ4Cj0vJ
    tweet at 12:03:06
  • 小学館のラクガキは、Googleストビューとかで撮っておけばいいのにね。
    tweet at 12:02:56
  • RT @gazegarm: こないだアキバに行って出会ったこと

    爆走する痛車を追いかけるパトカー

    パト「そこのほむほむの痛車止まりなさい!」

    いや、確かに痛車じゃどれか分からんけど、万世橋警察署は色々と大変なんだなと感じた瞬間

    tweet at 11:46:39

  • 「無農薬オーガニックの煙草」というのを目にして「それは本当に煙草なんだろうな?別の葉っぱではないよな?」と思ってしまうのは偏見だからやめよう。(自戒)
    tweet at 10:44:07

  • RT @toppinpararin: 子供達「お母さん大変だ!あのゲート閉まってるよ?ぶつかるよ??」私「落ち着け!あのゲートは車内のみんなの心を一つにしないと開かない!さあみんな祈りを込めて叫ぶんだ!!E・T・C!!」子供「いー!てぃー!しー!!」旦那「うるさいよ」
    tweet at 10:38:52

投稿者 mob_ogre : 2013年8月25日 | コメント (0) | トラックバック