« 2013年8月17日 | メイン | 2013年8月19日 »
2013
08 18(日)

昨日のOGREjpのつぶやき 20130817

Tweet(s) at 2013-08-17

  • RT @osker_jn: 社畜スレで、社畜盆に帰らずっていうスレ名に対して盆に帰れるのは死んだ社員だけってのがブラックジョーク過ぎてヤバイ
    tweet at 23:13:35
  • 食べ物で遊ぶなと、ばあちゃんちゃんに怒られるわw>>【Twitter】最近の精霊馬(おぼんのアレ)がやばいw 「ご先祖様、マッハであの世帰れるw」 - NAVER まとめ http://t.co/zYCqDmL7ek
    tweet at 14:27:46
  • RT @fukazume_taro: 名古屋の科学館に「サハラ砂漠を体験しよう!みんなは耐えられるかな!?」みたいなプレートを掲げた高温の部屋があったんだけど、明らかに外の公園の方が暑かった。
    tweet at 14:08:22
  • RT @moss_ymmt413: 「なんだこれ」で検索して出てきた画像が本当に「なんだこれ」って感じで良かった http://t.co/qkmuETa3my
    tweet at 14:05:45
  • 「あー、あれ観たい、なんたらかんたらゼット」「あー、デカプリオ出てるやつだっけ?」

    いろいろ違う!!

    tweet at 12:34:13

  • RT @Baketuheaad: ジャージ姿にスレッジハンマーを持って夜の公園にいると只の猟奇殺人犯なのに、剣道着を身に着けていると猛特訓中の剣士に昇華する不思議
    tweet at 12:16:45

  • 「おかずは冷蔵庫」と言われて帰ってきたのだが、どうみても食卓の上にあるのがそれだよな……
    tweet at 00:38:57

  • なんかさっきから半端なヒッピーみたいなのをたくさん見るのだが、なんかイベントでもあったのだろうか
    tweet at 00:23:35

投稿者 mob_ogre : 2013年8月18日 | コメント (0) | トラックバック