« 2013年8月 2日 | メイン | 2013年8月 5日 »
2013
08 04(日)

昨日のOGREjpのつぶやき 20130803

Tweet(s) at 2013-08-03

  • へ、弊社もですか?RT @sandaru1196: MAMApicks -子育てトレンド&育児・教育ニュースサイト- : 妻の不機嫌ループ ?困惑する夫たちに捧ぐ? http://t.co/DqUzA9b3CY こんなに具体的な、子供のいる夫婦についての記事を読んだのは初めて。
    tweet at 17:03:50
  • 駒込もホームドア稼働開始か。
    tweet at 17:01:28
  • 70年代不良カップルみたいな高校生見た。リアル春子。きっと田舎から出てきてる。
    tweet at 16:59:28
  • RT @emi_haha: 【本日の子育て失敗】高熱の娘を四つん這いにさせ尻に坐薬を入れたら「わぁ!?なんかしゅごいね!しゅごい!ああっこれしゅごいのおぉ!」と叫んだため、思わず「やめなさい!」と怒鳴ってしまう。ごめんよ、君は何も悪くないのに、大人って本当よくわからない事で突然…
    tweet at 16:36:50
  • 休日出勤で、ひと気のないフロアのエコキャップ入れから好きなだけポイントシールを剥がすライフハック
    tweet at 16:12:57
  • 滅びの言葉によって戦闘ロボットは機能停止したけど、園庭ロボットは活動を続けていた様子なのはなぜなんだろう?
    tweet at 16:09:33
  • 眠れない。
    tweet at 02:36:56

投稿者 mob_ogre : 2013年8月 4日 | コメント (0) | トラックバック