« 2013年7月27日 | メイン | 2013年7月29日 »
2013
07 28(日)

昨日のOGREjpのつぶやき 20130727

Tweet(s) at 2013-07-27

  • RT @Regular_size: 干しぶどうに空気を入れるお仕事 http://t.co/u6veiiuu9b
    tweet at 20:24:45
  • RT @miyagipco: A「誰だ、あれは」

    B「ご存じないのですか?彼女こそ入隊からチャンスを掴み、スターの座を駆け上がっている 超時空シンデレラ、三宅由佳莉3曹です!」
    A「いや、横の…」
    B「私には見えません」
    A「え!?いるじゃん!何あのキモイの!」 http:/

    tweet at 20:19:09

  • テレ東の花火大会中継が花火とあまり関係ないところで希林さんが盛り上げてて面白。高橋英樹がビール要求してたが、アサヒはきちんと応えているのだろうか。
    tweet at 20:10:30

  • つうか雨ひどくて帰れないな。どーしよ。
    tweet at 20:04:01

  • テレ東は稲光と東京都の夜景をセットで映し続けても絵になると思うんだ。
    tweet at 20:03:46

  • テレ東すげえな。どこまで想定してたんだろ。屋外セット雨漏りすごいし…
    tweet at 20:02:48

  • テレ東、ついに昨年の花火映像を持ち出すw
    tweet at 20:02:15

  • ついにテレ東の花火中継からタレントの声も消えた……
    tweet at 19:58:38

  • 隅田川花火大会を実家からみているけどお子は寝てるし雨は降ってくるし雷は光るし、大変だこりゃw
    tweet at 19:33:19

  • 「今ならコンピュータでなんとでもなる!」と言い切った太巻の言葉を思い出す。
    tweet at 12:00:26

  • RT @tomokotane: 最近、ボーカルにオートチューン使った楽曲聴くのが心底イヤになった。みんな、あんなアプリはドブに捨てて、ホントの歌声を聴こう。オートチューンがないと歌えない人はみんなドブに一度落ちて考え、歌の魅力を探す旅に出てください。
    tweet at 11:59:46

  • Distribution certificationとProvisioning Profileは思い立った時にとっておかないと、納期やらなにやらある時にはたいそう困るなぁ。
    tweet at 11:58:14

  • あ、ようやく…RT @cnet_japan: 不正侵入を受けたアップルの開発者サイト、大部分のサービスが復旧 http://t.co/vd63B7qAjT
    tweet at 11:57:06

  • アメッシュで降雨を見つけたら「レーダーコンタクト!」って叫ぶライフハック
    tweet at 11:52:45

  • 降ってないし、アメッシュにもなにも出てないが、風に水の匂いがする。なんかあかんかんじだなー
    tweet at 11:52:16

  • 隅田川花火大会の公式ホームページは、昨夜から大分重かったが実施判定の10時を迎えていよいよ開かないな。どこの仕事だ、いったい。
    それにしてもやるのかやらんのか…
    tweet at 10:24:36

投稿者 mob_ogre : 2013年7月28日 | コメント (0) | トラックバック