« 2013年7月15日 | メイン | 2013年7月18日 »
2013
07 17(水)

昨日のOGREjpのつぶやき 20130716

Tweet(s) at 2013-07-16

  • 世の中で一番手に負えないのは「行動力のあるバカ」だと思うのだが、どうか。>> http://t.co/NTwpDa79QE
    tweet at 20:06:01
  • 人の成功を褒めるのはいいが、その時に他の人を貶めちゃいけないって、リーダーシップとかの本にいくらでも書いていそうなもんだけど。
    tweet at 19:55:42
  • 少なくとも要件定義に失敗して何億かドブに捨てた政府機関のようなことはなかった。RT @ttori5112: 麻生副総理、東証大証市場統合について「少なくともシステムに齟齬をきたして、なかなかうまくいきませんでしたという、どこかの銀行みたいなみっともない事はなかった」 …青銀涙目
    tweet at 19:55:04
  • 生活の党は、小沢さん以外はみんな素人に見えるのをなんとかしないといかんと思んだよね。小沢レディースのマイナスイメージが強すぎる。
    tweet at 19:53:38
  • 店先で「ねー、さっきのお店で買った時にこんなのついてきたんだけど」「えー、すごーい、それってペナルティじゃん」「ねー、ペナルティたくさんいれてもらっちゃった!」 ……君たち、それは「ノベルティ」です。
    tweet at 19:31:18
  • 「逮捕」はともかく「選挙違反」とかは、悪意関係なくみんな検索してる結果なんじゃないの、一部候補はさぁ…>><参院選>候補の検索関連語に<逮捕> 悪意ある人物操作か(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/IehY8JoXy6
    tweet at 14:31:50

投稿者 mob_ogre : 2013年7月17日 | コメント (0) | トラックバック